カテゴリー  プロジェクト情報 広島のNPO法人やボランティアのことなら ひろしまNPOセンター

広島で本当に切れ目のない支援を!~ご寄付・ご支援のお願い

つばさ・いいね運営継続支援のおねがい支援者様用(11.24)

 

ストップ少子化!と言われて、たくさんの子育て支援策が進み、国や自治体も頑張っています。でも少子化が止まりません。私たちはその理由を知っています。子育て真最中のママやパパの困りごとをリアルに聴いているからです。妊娠前から小学校入学後バトンタッチできるまで、本当に切れ目のない支援を実現するために、今も日々奔走しています。実現には皆様のお力添えが必要です。以下の方法でそんな私たちを応援してください。

 

■クラウドファンディングで応援してください!
つばさ・いいね共同でクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。
2023年2月7日まで実施します。
*お願いしたいこと*
①SNS等で発信していただけるとスタッフが小躍りして喜びます。
②内容にご賛同いただけましたら寄付にご協力いただけると嬉しいです。
詳細はこちら

 

■お宝エイドで応援してください!
ご家庭に眠る未使用のはがき・切手やクオカード・商品券、各種ブランド品などなどをおうちから発送いただくと、つばさ・いいねへの寄付に変えることのできるシステムです。
2023年1月にスタートします。

お願いできるアイテムがおうちにありましたら発送キットをお渡ししますのでお電話かメールで連絡ください。

 

■ミニたる募金で応援してください!
つばさ・いいねの受付にミニたるを設置致します。
見学やボランティアで来られた際に募金にご協力頂けたら嬉しいです。

 

■お問い合わせ
子育てオープンスペースつばさ・いいねの上記の取り組みについてご家族やご友人等に伝えていただくことで、支援の輪が広がります。また、SNS発信していただくことも大きなご支援になります。ご協力お願い致します。

電話:082-258-1348
E-Mail①:tsubasa@npoc.or.jp
E-Mail②:iine@npoc.or.jp

中国5県休眠預金等活用コンソーシアム公式ページ

休眠預金等活用に関する事業については、専用HPをご覧ください。

>こちらをクリック

広島市公募型子育てオープンスペース「つばさ(中区)」「いいね(南区)」



「広島市公募型常設オープンスペースつばさ」は、広島市中区にある、気軽に立ち寄って、親子でゆっくり過ごしたり、親子同士でおしゃべりしたり、自由に過ごすことができます。

<専用Webサイト>
https://kosodate.npoc.or.jp/tsubasa/

<アクセス>
広島市公募型子育てオープンスペース つばさ
電話/FAX:082-246-0024
広島市中区立町6-1 立町ウイングビル5F
運営:特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター




「広島市公募型常設オープンスペースいいね」は、広島市南区にある、気軽に立ち寄って、親子でゆっくり過ごしたり、親子同士でおしゃべりしたり、自由に過ごすことができます。

<専用Webサイト>
https://kosodate.npoc.or.jp/iine/

<アクセス>
広島市公募型子育てオープンスペース いいね
電話/FAX:082-255-9707
広島市南区宇品宇品東6-1-15(イオン宇品店2F)
運営:特定非営利活動法人 ひろしまNPOセンター

ページ先頭へ

ブログ記事一覧

CANPANに登録し、もみじコミュニティの認証マークを付与された団体のブログを紹介しています。

イベント・セミナー情報

助成金/支援制度情報

ボランティア情報

相談・コンサルティング

資源仲介・コーディネート